
hooponopono39の日記

日々のコト、メタトロンのコト、スキなコトを綴ります。

検査の前にチェック☺︎

メタトロン

 

日記として書いておこうと思います☺︎

 

メタトロンを学ぶ身として✨

 

 

昨日、親戚のおばあちゃんが入院したというので、お見舞いにいった

 

腸閉塞らしい

 

CT検査では、どこかに炎症が出ているが場所が確定していないとのこと

 

今日、血液検査をひと通りするというので、私も一緒にメタトロンチェック(^-^)

(家族に了解済)

 

 

結果は

 

胆嚢腺筋症

結石性胆嚢炎

突発性高血圧症

S状結腸炎

腸炎

血管神経痛

 

などなど。

 

ようは、結石が問題なのかな?

 

 

明日、結果が出るらしいので

教えてもらお☺︎

 

 

ただ、このおばあちゃん、息子や孫がお医者さんなので、、、メタトロンは信用してくれません、、、

 

が病院での治療も一切やりたくないそうで

 

これから家族が大変そうです💦

 

 

 

P.S. 数日絶食しているからか、胃の中をメタトロンでみると真っ白だった☺︎

 

すごいなメタトロン

 

どこまで書いてよいものか☺︎

メタトロン

 

医師でも何でもない私が

 

自分が感じた事をブログに書く内容には、限界があるのかな?

 

なーんて考えてしまったこの数日

 

知り合いが、次々と救急で入院やら検査やらで病院へかかり、タイミングよく(良くはないけどね)、メタトロンチェックをさせてもらうと、ほぼ検査結果と同じ内容が出ていて、少し怖さを覚えました^_^💦

 

 

だってね、この独り言のようなブログ、更新すると、、ロシアからのアクセスがある。。。

 

勝手な見解をココで書く事の無責任さを感じる。

 

 

 

さて、どうしようかな^ ^

 

 

 

遠隔なチェック

メタトロン

 

父は色々と病んでいるので、メタトロンチェックをするとたくさん調整項目が出てきて、一回のチェック&調整で2時間近くかかることがある☺︎

 

なので、ついつい、たま〜にしかチェックしない(・_・;
(ヒドイ娘だ)

 

1週間前にも結構良くなかったので、調整してメールした☺︎

 

が、返事がなかった💦(電話では、耳が遠いので話しが噛み合わない)

 

昨日、心臓と膵臓と膀胱に心配なモノか出ていて、自律神経がとても乱れていたので、話しをしに車でビュンっと行ってみた🏎

 

そしたら

 

来月、心臓の手術をするとのこと💦


そして、1週間前にメールをした時はインフルエンザだったと💦

 

家族に何にも言わない父です💦

 

メタトロンでは、その心臓の心配モノはトップに出てくるも1〜7段階のうちの1で、出たり消えたりだった

 

病院でもそれは、何度か確認されたから問題ないと思うけど切っときましょうか(^ω^)
くらいの手術らしい💦

 

切らなくても良いんじゃない?


って娘的には思うのですが、、

 

父曰く

『あわよくば、手術が失敗してくれて死ねたら幸せなんだがな〜』
らしい💦

 

本気です☺︎

 

生きる楽しみが孫だけなんだよな.....

なんとかせねば!

 

f:id:hooponopono39:20170224100514j:image

 

 

第4の水☺︎

メタトロン

 

猫(姉)がポカポカな場所で日向ぼっこをしている✨

 

いつもはフカフカお布団で寝ているのに☺︎

 

窓ぎわのカタイ爪とぎの上で、とっても気持ち良さそう♡

 

身体の中の水のほとんどが、第4の水EZウォーターだとすると

(EZウォーターの説明は省く)

 

光を浴びたEXウォーターは、一定方向へ動く特性があるので、自然とリンパが流れる✨

 

ってことは、日光浴によって体内の健康機能が増進される♩

 

みたいなので、猫が自分で健康プログラムに戻ってきようで嬉しいっ🐾

 

ついでに日光浴中に波動調整して、さらに増進させちゃおう(•̀ᴗ•́)و ̑̑✨

 

無限のパワー全開です(๑˃̵ᴗ˂̵)و✨

 

f:id:hooponopono39:20170221160613j:image

 

ありがとう☺︎ございます

 

 

 

 

花粉にはまだ早い?

メタトロン

 

先週あたりから、息子の鼻炎がはじまったー💦

 

花粉なのかPM2.5なのか、風邪なのか?

と、1週間観察したところ、どうやら花粉とPM2.5みたい🌿

 

で、独自にメタトロンで研究〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

あ、西洋医学の知識もなにも持っていないので、興味のない方は飛ばしてくださいね☺︎

.

 

去年まではレメディで対処していた息子のアレルギー💦

 

7年前にアーユルヴェーダを学ぶまでは、一年中耳鼻科にお世話になっていました

 

花粉症に、プチ喘息に、その他諸々

乗馬をはじめると、夏ごろから痒みと呼吸困難に陥る馬アレルギーも発覚

もちろんPM2.5にも黄砂にも反応する現代人の慢性鼻炎💦

 

去年、通学が自転車になり春先のアレルギー反応も強に!

 

去年は約2ヶ月、アレルギー用メガネと、花粉とPM2.5のレメディを使用し、どうにか苦しくなく過ぎ去るのを待てた

 

しかし

 

今年は、メタトロンさんがいる♩

 

どれどれとチェックを始めると、アレルゲンが次々と判明する👀✨

 

やっぱり毒性の化学物質がワンサカと、花粉、ブタクサ、除草剤💦

 

で、私の独自な研究の結果(たった1週間かつ直感要素強です)

 

-----と-----と----------、-------、そして-----に最もアレルギー物資が付着している

 

もちろん------にも(-----編集しました💦名前は出さない方がよいらしい💦)

 

しかも、メタトロン的には異常なしな箇所に☺︎

 

なので、うっかり見落とさないよう、毎回丹念に、アレルゲンが見つかった箇所を調整していたら、、息子の鼻炎がおさまってきた☺︎

 

いや、気候や温度の問題かもしれないし、いくらなんでも花粉症はどうしようもないだろ、そんな簡単に改善されるわけがない!

 

と思われるでしょう(ᵔᴥᵔ)

 

はい☺︎

 

まだ実際には時期も早いし、たまたま温かい日に反応しただけかも

しれないですが、今期はこの方法を試してみようと思います〜〜(•̀ᴗ•́)و ̑̑

 

あ、あとチョコレートは鼻炎にタブーみたいー☺︎

 

でもカカオ100%なら逆に良い感じ?

 

 

まだまだ相当未熟ですが、実験と研究が楽しくてしかたない(^○^)

 

実際私も、青空の下で遊んだ次の日のアレルギー反応はすごく!


喉に何か詰まった感じがするけれど、調整調整でそれが消えるし、何時もの、ひどい鼻炎まで到達しない☺︎

 

ちょっとずつ、ちょっとずつ、静かによい方向へいったらいーなー♩

 

そして、最終的には自己治癒力でアレルギーと仲良く暮らせたらいーなー♩

 

 

な春先です🌸

 

f:id:hooponopono39:20170220113153j:image

 

 みなさまもお元氣に💛

 

 

ビヴァ白石町☺︎

雑貨屋さんめぐり

 

福岡の、大好きな雑貨屋さん『spoonful & osaji』で買った、お気に入りの服☺︎

 

それを作っている人に逢いたくて
佐賀県白石町のお店までドライブ♡

 

看板もなく、鍵もかかってる一軒家のチャイムを鳴らすと、そこはやっぱり『ヒワタシ商店』♩

 

f:id:hooponopono39:20170218121531j:image

 

入口から話しが弾み、そのままお茶とお菓子をいただきながら、ずーっとお喋り(๑>◡<๑)

 

次々とご近所さんなお客さんも来るが、その都度ご挨拶をして井戸端会議(ᵔᴥᵔ)

 

f:id:hooponopono39:20170218121609j:image

 

なんてステキな白石町♡
なんてステキなヒワタシ商店♩

 

店主のゆりえさんも、扱う商品も、みんなの夢も、ご近所さんたちのお人柄も生き方も、全部魅力的♡✨

 

f:id:hooponopono39:20170218121648j:image

 

町興しのため、おばぁちゃんのため、家族のために、福岡から実家の白石町へUターンしての開業(๑˃̵ᴗ˂̵)و✨

 

白石町の若いもんたちを引っ張っていて、全国のステキなデザイナーさんたちと繋がって、日本人が忘れかけてた『魂のシゴト』を実践しています(๑>◡<๑)

 

f:id:hooponopono39:20170218121734j:image

 

ムラが息づく町✨

 

きっと、白石町はこれからお洒落で温かい町になるよ〜〜♡✨

 

生産者も消費者もハッピーな
WINWIN CITY は可能です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

また行こうっと♩✨

 

出逢いに感謝 ♡

 

f:id:hooponopono39:20170218121829j:image

 

ねこの気持ち🐾

メタトロン

 

わが家には2匹のネコがいる☺︎

 

1ヶ月と少し前、風邪のウィルスにより、咽頭炎副鼻腔炎、気管支炎、と炎症が広がり嗅覚が麻痺してしまってご飯を食べなくなったお姉ちゃん(猫)

 

プイッっと食べる事を拒否し、、

2週間、水だけで過ごす自然断食を実行した結果、人間と同じで自己治癒力が増し、体内のあらゆるウィルスと闘っていた(•̀ᴗ•́)و ̑̑

 

その間、朝晩メタトロンで波動チェックと調整も繰り返す✨

 

波動的にはすぐに落ち着いたが(お姉ちゃんの高い気力と生命力により)、身体のグラフ的には2週間ずっと自己の中での破壊と構築が闘っていた!

 

2週間目に、再び波動が乱れ体調悪化、寒い所でジッとするようになる、、、

これはマズイ!低体温になっていて、省エネモード開始かも、、、(メタトロンに最悪な病名も現れたし)

と、断食の限界点だと判断し、シリンジでの栄養補給を開始!

 

1日一回から二回、高カロリー食を与えた

 

そこからまた2週間、たまに吐く事もあったし、肺や気管支や腸や腎臓に異常も出たりしたが、その都度メタトロン調整もし、ちょっとずつ目ヂカラも復活✨

 

そして、さらに1週間後

気づけば👀

お姉ちゃんの細〜く痩せた尻尾が、プリプリ元気に太くなっている♩

 

スプーンでご飯も食べれる(でもまだシリンジでの栄養補給は続けている)

更にご飯の催促もある♩

と、ようやく安心できる状況となってきた(๑>◡<๑)

 

まだまだ、自力でカリカリご飯を食べるところまではいかないが、この頃からの回復力は目まぐるしくて嬉しい驚き😃

 

そんな中、妹ちゃんは(猫ね)、1ヶ月前にお姉ちゃんに試したあらゆる高カロリー食のオコボレを食べた結果、一気に太ったので💦


現在食事制限中🐽

 

だいぶ今の状況が飲み込めたようで、過度の食事催促はなくなった(ᵔᴥᵔ)

 

そんな経験覚書☺︎

 

正解も不正解もなくって、そこにあるのは愛だけだと思うのです♡

 

途中、心配して、素晴らしいお水を分けてくださった方もいた♩

 

普段なら、マルチもネットワークビジネスも苦手なので、素晴らしいお水とか、いくら素晴らしくっても商法がイヤなので話しも聞かないのだけれど、、💦

 

そのお水は良かった✨
商法も良心的で高価でもなく、苦しむ末端の人間が存在しない

 

波動があがると良い出逢いも増える♩

そんな巡り合わせにも感謝しつつ(^O^)

これからも頑張ろっ♩

 

人生とは楽しく生きること☺︎♩✨

ありがたいのでございまする♡

 

 

あ、また1週間経った今、お姉ちゃんは自力でご飯を食べるようになり♡(柔らかいモノだけ)、手脚を伸ばしてお昼寝したりと、元気度増し増しになってきました〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و✨

 

 

メタトロンに出逢って良かった♩

 

と、つくづく思う今日この頃です(๑>◡<๑)

 

 

信じるか信じないかは

 

あなたの波動しだい(๑>◡<๑)かな♪

 

f:id:hooponopono39:20170217080027j:image

 

🐾