
hooponopono39の日記

日々のコト、メタトロンのコト、スキなコトを綴ります。

美白より美肌☺︎

メタトロン

 

ここんとこ、頬っぺたが痒くてポリポリかいてたら耳たぶまで腫れた💦

 

乾燥かなー?なんて思って

メタトロンチェック✨

 

なんか腎臓とかホルモン系とか色々悪く、『強皮症』的なものが出たてきた💦

自律神経も乱れていて、頭痛までしてきたし💦

どうしたんだろ??

 

と、アレルゲンチェックしたら、ハイドロキノンとネコの毛がでた。

ネコアレルギーは持っているのだが、ハイドロキノンってなに?

 

ってググッたら、、、

 

2週間前から使っている、シミが消える美容液セットの名前が現れた!!

あぁ、コレの反応だったのか〜💦

 

速攻捨てて、温泉へGO♨️

 

..

 

しかし、こんなに強いから効く人もいるんだろな〜〜💦一部には💦

 

デトックス💦デトックス

 

やっぱり余計なものは入れないようにしよっ💦

 

 

f:id:hooponopono39:20170216065959j:image

 

って言いながらのアイス💦

 

 

出せばいいのですよね☺︎♩