
hooponopono39の日記

日々のコト、メタトロンのコト、スキなコトを綴ります。

ビヴァ白石町☺︎

雑貨屋さんめぐり

 

福岡の、大好きな雑貨屋さん『spoonful & osaji』で買った、お気に入りの服☺︎

 

それを作っている人に逢いたくて
佐賀県白石町のお店までドライブ♡

 

看板もなく、鍵もかかってる一軒家のチャイムを鳴らすと、そこはやっぱり『ヒワタシ商店』♩

 

f:id:hooponopono39:20170218121531j:image

 

入口から話しが弾み、そのままお茶とお菓子をいただきながら、ずーっとお喋り(๑>◡<๑)

 

次々とご近所さんなお客さんも来るが、その都度ご挨拶をして井戸端会議(ᵔᴥᵔ)

 

f:id:hooponopono39:20170218121609j:image

 

なんてステキな白石町♡
なんてステキなヒワタシ商店♩

 

店主のゆりえさんも、扱う商品も、みんなの夢も、ご近所さんたちのお人柄も生き方も、全部魅力的♡✨

 

f:id:hooponopono39:20170218121648j:image

 

町興しのため、おばぁちゃんのため、家族のために、福岡から実家の白石町へUターンしての開業(๑˃̵ᴗ˂̵)و✨

 

白石町の若いもんたちを引っ張っていて、全国のステキなデザイナーさんたちと繋がって、日本人が忘れかけてた『魂のシゴト』を実践しています(๑>◡<๑)

 

f:id:hooponopono39:20170218121734j:image

 

ムラが息づく町✨

 

きっと、白石町はこれからお洒落で温かい町になるよ〜〜♡✨

 

生産者も消費者もハッピーな
WINWIN CITY は可能です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

また行こうっと♩✨

 

出逢いに感謝 ♡

 

f:id:hooponopono39:20170218121829j:image