
hooponopono39の日記

日々のコト、メタトロンのコト、スキなコトを綴ります。

花粉にはまだ早い?

メタトロン

 

先週あたりから、息子の鼻炎がはじまったー💦

 

花粉なのかPM2.5なのか、風邪なのか?

と、1週間観察したところ、どうやら花粉とPM2.5みたい🌿

 

で、独自にメタトロンで研究〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

あ、西洋医学の知識もなにも持っていないので、興味のない方は飛ばしてくださいね☺︎

.

 

去年まではレメディで対処していた息子のアレルギー💦

 

7年前にアーユルヴェーダを学ぶまでは、一年中耳鼻科にお世話になっていました

 

花粉症に、プチ喘息に、その他諸々

乗馬をはじめると、夏ごろから痒みと呼吸困難に陥る馬アレルギーも発覚

もちろんPM2.5にも黄砂にも反応する現代人の慢性鼻炎💦

 

去年、通学が自転車になり春先のアレルギー反応も強に!

 

去年は約2ヶ月、アレルギー用メガネと、花粉とPM2.5のレメディを使用し、どうにか苦しくなく過ぎ去るのを待てた

 

しかし

 

今年は、メタトロンさんがいる♩

 

どれどれとチェックを始めると、アレルゲンが次々と判明する👀✨

 

やっぱり毒性の化学物質がワンサカと、花粉、ブタクサ、除草剤💦

 

で、私の独自な研究の結果(たった1週間かつ直感要素強です)

 

-----と-----と----------、-------、そして-----に最もアレルギー物資が付着している

 

もちろん------にも(-----編集しました💦名前は出さない方がよいらしい💦)

 

しかも、メタトロン的には異常なしな箇所に☺︎

 

なので、うっかり見落とさないよう、毎回丹念に、アレルゲンが見つかった箇所を調整していたら、、息子の鼻炎がおさまってきた☺︎

 

いや、気候や温度の問題かもしれないし、いくらなんでも花粉症はどうしようもないだろ、そんな簡単に改善されるわけがない!

 

と思われるでしょう(ᵔᴥᵔ)

 

はい☺︎

 

まだ実際には時期も早いし、たまたま温かい日に反応しただけかも

しれないですが、今期はこの方法を試してみようと思います〜〜(•̀ᴗ•́)و ̑̑

 

あ、あとチョコレートは鼻炎にタブーみたいー☺︎

 

でもカカオ100%なら逆に良い感じ?

 

 

まだまだ相当未熟ですが、実験と研究が楽しくてしかたない(^○^)

 

実際私も、青空の下で遊んだ次の日のアレルギー反応はすごく!


喉に何か詰まった感じがするけれど、調整調整でそれが消えるし、何時もの、ひどい鼻炎まで到達しない☺︎

 

ちょっとずつ、ちょっとずつ、静かによい方向へいったらいーなー♩

 

そして、最終的には自己治癒力でアレルギーと仲良く暮らせたらいーなー♩

 

 

な春先です🌸

 

f:id:hooponopono39:20170220113153j:image

 

 みなさまもお元氣に💛