
hooponopono39の日記

日々のコト、メタトロンのコト、スキなコトを綴ります。

遠隔なチェック

メタトロン

 

父は色々と病んでいるので、メタトロンチェックをするとたくさん調整項目が出てきて、一回のチェック&調整で2時間近くかかることがある☺︎

 

なので、ついつい、たま〜にしかチェックしない(・_・;
(ヒドイ娘だ)

 

1週間前にも結構良くなかったので、調整してメールした☺︎

 

が、返事がなかった💦(電話では、耳が遠いので話しが噛み合わない)

 

昨日、心臓と膵臓と膀胱に心配なモノか出ていて、自律神経がとても乱れていたので、話しをしに車でビュンっと行ってみた🏎

 

そしたら

 

来月、心臓の手術をするとのこと💦


そして、1週間前にメールをした時はインフルエンザだったと💦

 

家族に何にも言わない父です💦

 

メタトロンでは、その心臓の心配モノはトップに出てくるも1〜7段階のうちの1で、出たり消えたりだった

 

病院でもそれは、何度か確認されたから問題ないと思うけど切っときましょうか(^ω^)
くらいの手術らしい💦

 

切らなくても良いんじゃない?


って娘的には思うのですが、、

 

父曰く

『あわよくば、手術が失敗してくれて死ねたら幸せなんだがな〜』
らしい💦

 

本気です☺︎

 

生きる楽しみが孫だけなんだよな.....

なんとかせねば!

 

f:id:hooponopono39:20170224100514j:image