
hooponopono39の日記

日々のコト、メタトロンのコト、スキなコトを綴ります。

どこまで書いてよいものか☺︎

メタトロン

 

医師でも何でもない私が

 

自分が感じた事をブログに書く内容には、限界があるのかな?

 

なーんて考えてしまったこの数日

 

知り合いが、次々と救急で入院やら検査やらで病院へかかり、タイミングよく(良くはないけどね)、メタトロンチェックをさせてもらうと、ほぼ検査結果と同じ内容が出ていて、少し怖さを覚えました^_^💦

 

 

だってね、この独り言のようなブログ、更新すると、、ロシアからのアクセスがある。。。

 

勝手な見解をココで書く事の無責任さを感じる。

 

 

 

さて、どうしようかな^ ^