
hooponopono39の日記

日々のコト、メタトロンのコト、スキなコトを綴ります。

検査の前にチェック☺︎

メタトロン

 

日記として書いておこうと思います☺︎

 

メタトロンを学ぶ身として✨

 

 

昨日、親戚のおばあちゃんが入院したというので、お見舞いにいった

 

腸閉塞らしい

 

CT検査では、どこかに炎症が出ているが場所が確定していないとのこと

 

今日、血液検査をひと通りするというので、私も一緒にメタトロンチェック(^-^)

(家族に了解済)

 

 

結果は

 

胆嚢腺筋症

結石性胆嚢炎

突発性高血圧症

S状結腸炎

腸炎

血管神経痛

 

などなど。

 

ようは、結石が問題なのかな?

 

 

明日、結果が出るらしいので

教えてもらお☺︎

 

 

ただ、このおばあちゃん、息子や孫がお医者さんなので、、、メタトロンは信用してくれません、、、

 

が病院での治療も一切やりたくないそうで

 

これから家族が大変そうです💦

 

 

 

P.S. 数日絶食しているからか、胃の中をメタトロンでみると真っ白だった☺︎

 

すごいなメタトロン